« 2016年5月18日 | トップページ | 2016年9月11日 »

2016年7月22日

2016.07.22

移籍しました

みなさん、こんにちは。

少し時間経ってしまいましたが、北海道コンサドーレ札幌にレンタル移籍しました。
札幌サポーターの方よろしくお願いします。
先日の松本戦でみなさんの応援のおかげで、加入後初めて勝利する事が出来ました。
少しホッとしました。

しかし、プレー内容やゲーム感、ゲーム体力など改善しなければいけない事だらけです。
トレーニングでしっかり修正していきたいと思います。

今年の鳥栖での選手としての生活、想いなどはとても貴重なものでした。
必ずいかしていかなければいけません。
この気持ちは、この夏に鳥栖から移籍したみんなが強く思っている気持ちだと思います。
みんなと話しますが、サガン鳥栖というチームの事を移籍をしたどの選手も大好きです!
今でも鳥栖の試合見ると、パワーもらいます。

札幌での生活もまだ落ち着いていなく寮ですが、みんなに仲良くしてもらっています!
ごはんも美味しくて、充実しています。

札幌の選手として全力で戦います!
チームの目標達成の為に全力出します!!
ヒトとしても選手としてもまた成長できる様に頑張ります!

札幌サポーターのみなさんよろしくお願いします。

北海道コンサドーレ札幌
菊地直哉

夏場の移籍って難しいよな〜
レンタル移籍って文章つくるの難しいな笑


« 2016年5月18日 | トップページ | 2016年9月11日 »