« 移籍しました | トップページ | 水戸戦 »

2016.09.11

成長

みなさん、こんにちは。

今日の群馬戦も応援ありがとうございました。

内容的に良くない試合だったと思います。
サポーターの皆さんも納得してもらえないと思います。

でも、勝ちながら反省出来ると言うのは本当に幸せだと思います。
今のうちにチャレンジして、課題見つけて、トレーニングしていくことを積極的にやりたいなと思います。
チームとしても個人としても。

札幌に来て試合に出させてもらっています。
僕が入った時期にもう札幌は1位でした。
優勝、昇格は簡単ではないですが、絶対しないといけないと思っています。
自分の価値はプレーの質やひたむきさでしか評価されないと思っています。

ここ数試合の自分をしっかり見つめ直し、また来週からのトレーニングに臨んで行きたいと思います。

リーグ戦負けなしで今年終わりたいです。

それにしても今日の伸二さんのプレー。
後ろから見てて惚れました。笑
今日のお客さんは絶対幸せだと思います。

札幌には素晴らしい先輩選手が多いです。
札幌のみなさん慣れないで下さいね〜
もっと見て下さい!
幸せなクラブ、街だと思います。
自分も勉強していきたいと思います。

残り試合も一緒に戦いましょう。楽しみましょう^ ^

菊地直哉

« 移籍しました | トップページ | 水戸戦 »