« 2016年9月11日 | トップページ | 2016年10月20日 »

2016年10月8日

2016.10.08

水戸戦

みなさん、こんにちは。

今日の水戸戦の応援ありがとうございました。
札幌に来て、まだリーグ戦は無敗でこれています!
しかも、ホームは全勝です!
これは今シーズン最後まで継続したいなーって思います。

もちろん自分のプレーは情けないな〜とかこんなミスしちゃって、自分に引く時もあります。
これはトレーニングで改善です。

反対に今までできなかった、やらなかったようなプレーにもチャレンジ出来ています。
悪いことばかりではない気もします。
コンディションは絶対良くなってるし。

現時点の自分を受け入れて、しっかり前に進めれば良いんじゃないかな〜とも感じます。

どんな状況でも年齢でもチャレンジは出来ると思うし、上達は出来るはず!
そのために自分を否定もするし、責めるし、自分にキレたくなるのもあるけど
受け入れていく作業も大事かもですね^ ^

だからあんまりスタジアムでため息つかないで下さい。自分で分かってますから笑
結構ダメージありますよ笑

まずはチームの勝利、昇格、優勝の為に全力で頑張ります!!
応援またよろしくお願いします!
いつも感謝しています!

旭川でのミスチルのライブ最高でした。

コンサドーレ 菊地直哉

« 2016年9月11日 | トップページ | 2016年10月20日 »